スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴジラVSキングギドラ」「」

「ゴジラVSキングギドラ」

makigoji-00005.jpg


1992年突然東京上空にUFOが飛来した。富士山麓に着地したUFOから姿をあらわしたのは23世紀からやってきた3人の未来人だった。
彼らは、23世紀がゴジラによって壊滅的な打撃を受けており、歴史上からゴジラを抹殺するためにやって来たのだ。
ルポライターの寺沢は彼らと共に過去へ行き、ゴジラをベーリング海峡に封じ込めることに成功する。しかし現代に戻ったとき、そこにはさらに凶悪なキングギドラの姿があった。











「EKOEKOAZARAK」
黒魔術を駆使する若い魔女・黒井ミサ(くろいミサ)を主人公とし、ミサに関わる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。
原作の黒井ミサは、善人であれ悪人であれ場合によっては人を平気で惨殺する非情な魔女として登場、特に自分に対する性犯罪者に対しては容赦ない場面がたびたび描かれた。
ミサは魔女としての残忍さと普通の女子高生としての可愛らしさを併せ持つ得体の知れないキャラクターであるが、回が進むにつれ、比較的明るい性格の娘へと変化していった。
しかし、基本的には邪悪さを隠し持ったダークヒロインであった。

20130401185846191.jpg

「EKOEKOAZARAK」 -WIZARD OF DARKNESS-

















「EKOEKOAZARAK」 Birth of The Wizard

c1H0ZJt_h88FoB71443696871_1443696884.jpg

















「EKOEKOAZARAK」MISA THE DARK ANGEL

115981_01.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。