スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブリッツ」「ロンリエスト・プラネット」「オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主」「世界侵略:ニューヨーク決戦」

「ブリッツ」

blits1.jpg


ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生。正義感が強いあまり、犯罪者に対し手荒な制裁も辞さない熱血刑事ブラント(ジェイソン・ステイサム)を追う新聞記者はある情報を入手するが、その情報提供者ワイス(アイダン・ギレン)こそが殺人鬼、通称ブリッツであることを知る。ブラントの師や同僚たちを次々と手に掛けたワイスの最終的な標的は、ブラントだった……。


リンク








「ロンリエスト・プラネット」

img_0 (1)


婚約して幸せの絶頂期にいるアレックスとニカ。
休暇でグルジアの景観が美しいコーカサス山脈に、地元の山岳ガイドのダトを雇い、トレッキングに出かける。
そこで起こった一つの過ちから、アレックスとニカは、お互いについて、そして自分自身について、今まで知らなかった一面を知る。
ダトの存在もあり、男女3人に微妙な影が落とされる・・・。


リンク










「オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主」

img_main.jpg

霊感を持つ青年オッド・トーマスと、町に惨劇を呼び込む悪霊ボダッハとのし烈な戦いをダイナミックに描く。主演は、『スター・トレック』シリーズなどのアントン・イェルチン。『シャドウ・オブ・ヴァンパイア』などのウィレム・デフォーが、主人公と協力し合う警察署長を演じる。悪霊や超常現象などの映像を『アバター』などのVFXチームBUFが手掛けるとあり、迫力あるビジュアルに期待。

リンク









「世界侵略:ニューヨーク決戦」

imgrc0066751236.jpg

UFOがニューヨークに襲来!
瞬く間に人々がいなくなってしまう。
わずかに生き残った人類は、集まり反撃にでようとするが、マインドコントロールされてゾンビ化してしまった人々に襲われて…。

リンク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。