スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」「デッド寿司「極道兵器」

「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」


37d8e250_20150910210042a0b.jpg


新婚なのにもう倦怠期といった様子の大木信義と妻の咲。ひょんなことから出会った韓国人スターや、個性豊かな女性選手たちとともに、新居に引っ越してみたものの、気持ちが盛り上がるわけでもなく、些細なことで痴話喧嘩が絶えない始末。
そんなとき、2人は近所のスーパーの怪しげな占い師の勧めで、1泊2日の新婚“地獄”旅行(温泉付き)に行くことに。

リンク











「大停電の夜に」

img_3.jpg

東京が大停電に遭遇したクリスマスイブの夜を12人の男女の物語を交錯させながらロマンティックに描くラブストーリー。
12人の男女を演じるのは豊川悦司、原田知世、井川遥、宇津井健などバラエティーに飛んだ顔ぶれ。
さまざま年齢、さまざまな形の愛を見ごとな脚本と構成力で完成度の高い作品に仕上げている。
ファタジックな雰囲気をかもし出している美しい映像にも注目。


リンク











「デッド寿司」

20130119_41973.jpg

日本が世界に誇る代表的な料理の一つであるすしが、人食いずしとなって人間を血祭りに上げていくパニック・ホラー。
武田梨奈出演でデッドボールなどと「The SUSHI TYPHOON」という日本初の本格的海外征服レーベルを立ち上げ驚異的な人気である。

天才的な寿司職人の娘として生まれたケイコ。寿司職人を目指して修行の日々を送る彼女は、家を飛び出し、とある温泉旅館で働くことになった。そんなある日、宴会のため旅館に宿泊していた小松製薬の社長に恨みを抱く男が出現し、宴会の寿司を究極の殺戮生物デッド寿司へと変えてゆく。牙をむき襲い来るデッド寿司の大群に、ケイコは父との修行の中で叩き込まれ...


リンク







「極道兵器」

738c2ae3686b51780c0fdb33ec79da35.jpg

西日本を牛耳る岩鬼組組長の権造の訃報を聞き、帰省した一人息子・岩鬼将造がみたその世界は、組織拡大の為に権造を暗殺した元・岩鬼組組員・倉脇重介が牛耳っている世界であった。父である組長の仇を討つため手術室で目覚めた将造の右腕にはバルカン砲が、左ひざにはロケットランチャーが仕込まれ、改造人間となっていた。


リンク







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。