

[金曜プレステージ]「東野圭吾3週連続スペシャル」

「東野圭吾3週連続スペシャル」は3週連続金曜プレステージにて放送された。

911000244.jpg

「11文字の殺人」 2011年6月10日放送

0AV08O6zhUBWAP41441185926_1441185989.jpg


恋人を殺された女流ミステリー作家「あたし」は、担当編集者であり、友人でもある萩尾冬子の助力を得ながら、事件の真相解明に乗り出した。
だが、調査は思うように進まない。その一方で、「あたし」の行動が引き金になったかのような、第2、第3の殺人事件が起こる。

主演:永作博美、長谷川朝晴、星野真里、石黒賢









「ブルータスの心臓」 2011年6月17日放送

PiuU1KncKuqIXzb1441185660_1441185697.jpg


産業機器メーカーで人工知能ロボットの開発を手がける末永拓也。将来を嘱望される彼は、オーナーの末娘・星子の婿養子候補になるが、恋人・康子の妊娠を知り、困惑する。
そんな矢先、星子の腹違いの兄・直樹から、同僚の橋本とともに、共同で康子を殺害する計画を打ち明けられ…。
大阪・名古屋・東京を結ぶ完全犯罪殺人リレーがスタートした。

主演:藤原竜也、内山理名、風間杜夫、袴田吉彦、鶴見辰吾

クリック








「回廊亭殺人事件」 2011年6月24日放送

s7OJIGWNJDoBAyw1441186156_1441186224.jpg


一代で財を成した一ケ原高顕が死んだ。
妻子を持たない高顕の莫大な財産の相続にあたり、彼の遺言状が一族の前で公開されることになった。
公開場所は旅館“回廊亭”。
一族の他には、菊代という老婆が招待されていた。だが、菊代の真の目的は、半年前に回廊亭で起きた心中事件の真相を探ることだった…。
その夜、第一の殺人が。

主演:常盤貴子、田中圭、内藤剛志








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

