スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゼラチンシルバー」「モンスタークラブ」「1分間700円」

「ゼラチンシルバー」

081118_gelatinsilver_main.jpg

男(永瀬正敏)がビデオカメラを向ける運河の向こうの部屋には、あやしげな女(宮沢りえ)の姿があった。
男は依頼人(役所広司)に女の正体を問いただすが、何も聞き出せなかった。
ある日、交通事故の現場で男は女を見かける。
ちょうどそのころ、メディアでは連続殺人事件の報道が繰り返されていた。










「モンスタークラブ」

20150602_550777.jpg

雪が降り積もった原野に囲まれた山奥。
そんな社会と完全に隔絶された場所に一人で暮らし、黙々と爆弾を作ってはさまざまな場所に送りつけている垣内良一(瑛太)。
日本の社会システムを粉砕しようともくろむ彼は、そのために作ってきた爆弾の最後の一個を総理大臣に送りつけようと決意する。
だが、その夜に自殺したはずの兄(窪塚洋介)が彼の前に現れる。
困惑する良一だが、思いもよらぬ兄の出現によって、自身の運命に大きくかかわる家族の意外な秘密を知ることになる。















「1分間700円」

「私立探偵濱マイク」10話
殺し屋役の浅野忠信さんを見つけるよう、少年院でマイク(永瀬さん)がお世話になった牧師役の柄本明さんが依頼にくる。
この浅野忠信さんの殺し屋が、冷静で狂気で素晴らしいの。
胸元に入っているタトゥーのデザインかっこいいし、劇中、濱マイクの事務所のトイレで井川遥さんんが人質になるシーンがあるのですがその時の演技が素晴らしいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。