スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「海月姫」「トランスフォーマー/ロストエイジ」「かずら」「滅亡の黙示録」

「海月姫」

LhRhHu5avPIrC34_9802.jpeg


人生において男は不要だと考えるオタ女子集団「尼~ず」の面々が集まる、男子は立ち入り禁止のアパート天水館。
そこに暮らすクラゲオタクの月海(能年玲奈)は、熱帯魚ショップでひと悶着(もんちゃく)あったところをファッショナブルな女性に助けてもらう。
次の日の朝、ひょんなことから彼女が女装をしていた蔵之介(菅田将暉)という男性だとわかって驚がくする。
それを機に、蔵之介は男性であることを秘密にし天水館に出入りする。
月海たちと蔵之介が交流を深める中、天水館の取り壊しが決まってしまう。
ヒロインのオタ仲間にふんした池脇千鶴、太田莉菜、篠原ともえらの怪演も見もの。


















「トランスフォーマー/ロストエイジ」

poster2_20150827205645477.jpg

前3作よりキャストとデザインを新しくし、オートボットと人類が挑む新たな戦いを描くアクション大作。
人類滅亡をたくらむロックダウンの襲来や謎多き第三の勢力ダイナボットの攻撃に、オプティマスらが人間と共に激しい戦闘を繰り広げる。
製作総指揮のスティーヴン・スピルバーグと監督マイケル・ベイは続投、オプティマスを手に入れた発明家役でマーク・ウォールバーグが出演する。
新デザインで登場するオプティマスやバンブルビーはもちろん恐竜を基に作られたダイナボットなどの新キャラクター、迫力あるバトルやトランスフォームに興奮。






















「かずら」

comedy.jpg

35歳の会社員・森山茂は薄毛に悩んでおり、ある日とうとうかつらを買う決心をする。
だが、かつらの製作には時間がかかり、維持費にも莫大な金がかかることを知って落胆する。
そんなとき、大和田が経営する激安店と出会い、森山はついにかつらデビューを果たすのだが・・・。

















「滅亡の黙示録」

d0000000313_L.jpg


地下核実験を引き金に起こる地球崩壊の危機を描いたディザスター・パニック・アクション。
世界の監視の目をくぐってイランで地下核実験が行われた。
即座に軍事行動が検討される中、世界中で群発巨大地震、野生動物の異常行動が増え、体調不良を訴える人々が続出する。
実験地点から遠く離れたアメリカの研究所では、地球の自転にブレーキがかかり、磁場が弱まっているという恐るべきデータが収集され…。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。