スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「弾丸ランナー」「デス・ゲーム・パーク 」「「恐怖列車」「ハイキック・ガール!」「黒帯」

WWqK0i8nLRjATY01440510588_1440510608.jpg
このサイトの見方。
1そのまま見る
2下の[switih off lighte]をクリックで回りは暗くなる
3画面右下クリックでfullスクリーンにする
4左上の右のタブをクリックし、画面上で右クリックで「動画を新しいタブで見る」をクリックすると右に見やすい画面が出る。お勧め

「弾丸ランナー」

51w8BWMqWcL.jpg


ひょんなことから3人の男が命がけの追いかけっこを展開するスピード感満点のアクション・コメディ。
安田新吉は職場のストレスと失恋が重なり、ヤケを起こして銀行強盗を計画。
ところが、立ち寄ったコンビニでふとしたはずみから発砲してしまうと、逆にシャブ中の店員・相沢健二に銃を奪われ追いかけられるハメに。
と、そこに組長の命を守れず腐っていたヤクザ・武田一男が現われる。
武田は相沢の姿を見ると突然逆上、武田もまた相沢を追って走り出す…。

クリック








「デス・ゲーム・パーク 」

4392_1276844600_l.jpg

「このゲームをクリアしたものには、「完全なる自由」が約束され、脱落者には「死」」が待っている。ゲーム参加者たちは、互いを訝り、相手を蹴落とそうと狙っている。彼らがそこにいる理由も、ゲーム参加の目的も不明である。途中棄権不可能。誰かに助けを求めることも出来ない。生き残る方法はただ一つ。全ゲームをクリアすること・・・。」


クリック









「恐怖列車」

4988013863804_1L.jpg

遊園地に行くため列車に乗った3人の女子高生が突如事故に遭遇してしまう。3人は事故に至るまでの日々の中で、奇妙な出来事に見舞われていた。現実と悪夢が交錯し、彼女たちに恐怖が訪れる。


クリック





「ハイキック・ガール!」

images_20150825224145f07.jpg

女子高生の土屋圭は男顔負けの強さを誇り、戦いに明け暮れ、悪の格闘家集団である「壊し屋」に入ることになる。
ワイヤー、スタント、CGを使用しない、実践志向の空手アクション映画である。本職の格闘家が多く出演している。
かつてyoutubeにあった「ハイキック・ガール!」はハイキック・ガールのベスト部分の集めたものです。
武田梨奈の師匠は中達也(、日本の空手家(日本空手協会六段)。日本空手協会総本部の師範、日本空手協会総務部次長を務める。)で映画「黒帯」の主人公であり武田梨奈の映画「ハイキック・ガール!」「KG カラテガール!」にも出ている。

クリック





「黒帯」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。