スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋愛戯曲」「夜明けの街で」「ジョーカー・ゲーム」「超高速!参勤交代」

深田恭子もアイドルからカッコいい女優になりました。
ワイルド7でも最後メンバーに入り、ルームメイトでは北川景子とホラー並みの争いをする。

「恋愛戯曲~私と恋におちてください。~」

gikyoku.jpg


あるテレビ局のスペシャルドラマの台本を執筆中の人気脚本家・谷山真由美(深田恭子)は、締め切りを過ぎても1行も書けないスランプに陥っていた。
テレビ局は、あろうことかさえない制作プロデューサーの向井(椎名桔平)を彼女のもとに送り込む。
「何でもするから脚本を書いて」と懇願する向井に、谷山は「わたしと恋に落ちて!」と迫るのだった……。


クリック






















「夜明けの街で」

T0010364q.jpg


運命的な出会いでもなく、バッティングセンターで出会った渡部( 岸谷五朗)と秋葉(深田恭子)。
2人は出会いを重ねて深い仲になっていくが、渡部は秋葉が高校生の頃に起きた、ある殺人事件の関係者だと知る。
犯人は未だ捕まっておらず、秋葉がその事件の容疑者扱いとされていることも知る。




クリック
























「ジョーカー・ゲーム」


12e6fb02.png




誤って上官を殺してしまった陸軍士官の青年の銃殺刑が執行されようとしていた、執行直前の刑場に陸軍の結城中佐が現れ、青年の身柄を引き取った。
命を助ける条件として、自身が創設したスパイ組織・D機関への参加を持ち掛け、青年はこれを受け入れた。青年は他のメンバーと共に過酷な訓練を受け、スパイとしての素質を開花させていく。
青年がD機関に所属して暫く経った頃、新型爆弾の製造法が書かれた極秘書類・ブラックノートの奪取を命じられる。
ブラックノートはドイツからアメリカ大使グラハム邸の手に渡り、青年が奪取するがグラハム邸で働く訳ありのリン(深田恭子)に目を奪われる。次に英国につかまりリンと絶体絶命のピンチに。


クリック

















「超高速!参勤交代」

0cb684ef922de526fd240a65a2524ed0.jpg


通常でも8日かかる参勤交代を5日で行うよう幕府から無理難題を押し付けられた小藩が、奇想天外な作戦の数々でピンチを切り抜けようとする時代劇。
資金も人数もない中、藩と領民を守るため奮闘する藩主には佐々木蔵之介、ヒロインを深田恭子が演じる。共演には伊原剛志、西村雅彦、陣内孝則ら実力派がそろう。

2014年6月21日に公開興行収入は2億90万2800円で初登場で実写映画1位にランクインした。





クリック






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。