スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トーク・トゥ・ザ・デッド」「もらとりあむタマ子」「黒い家」

「トーク・トゥ・ザ・デッド」

ダウンロード (1)


男と一緒に出て行った母親の代わりに、幼い弟を育てるためデリヘル嬢として働く百合(小松彩夏)は、ある日病気の弟を一人にし死亡させたことで、罪悪感にさいなまれていた。
そんな中彼女は、同僚から死者と会話することが可能だというアプリの存在を聞かされる。試しに使用してみたところ、すでに亡くなった弟の声が聞こえて……。


http://kisujapan.aikotoba.jp/1k.htm







「もらとりあむタマ子」

7851-38074-thickbox_20150815215729af6.jpg

東京の大学を出たものの、父親がひとりで暮らす甲府の実家に戻ってきて就職もせず、家業も手伝わず、ただひたすらに食っちゃ寝の毎日を送る23歳のタマ子(前田敦子)が、やがてわずかな一歩を踏み出すまでの1年を追う。


http://kisujapan.aikotoba.jp/1m.htm















「黒い家」

51-6pHI+f1L.jpg


保険会社に勤める若槻慎二は保険金の説明に訪れた女性の家でその女性の息子の首吊り死体に遭遇する。
警察は自殺と判断し、それに基づいて保険金も支払われることになった。
しかし、両親の態度に不審なものを感じた若槻は自殺に疑問を感じひとり調査を開始する。
そして、夫婦の保険金をめぐる異常な行動が次第に明らかになっていく……。



http://kisujapan.aikotoba.jp/1n.htm














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。