スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「告白」「ブシドーマン」「カラスの親指」「くりいむレモン」

「告白」

20150609211130.jpg


湊かなえの同名ベストセラー小説を原作に、教え子にまな娘を殺された中学校教師の復讐(ふくしゅう)を描くミステリー。
湊かなえのデビュー作。2010年8月に発売された双葉文庫版は2010年9月13日付のオリコン“本”ランキング文庫部門で歴代1位となり、2010年11月時点で累積売上は210万部を突破。2013年8月23日付で百田尚樹の『永遠の0』に抜かれて歴代2位となった。


予告





本編
クリック






「ブシドーマン」

Bushido-Man-digital.jpg


総合武術〈無限我流〉の伝承者・虎丸は、修行の旅を終え、師匠・源斎の元へと訪れる。
源斎の命を受けていた虎丸は、無限我流の『敵を知るには、まず食を知ること』という基本理念を実践しながら、対戦相手ごとに『食う、戦う。食う、戦う。』を繰り返しては日本中を流浪し、戦いの日々を重ねていく…。
世界各国のファンタスティック映画祭で話題騒然の新感覚バトルアクションムービー!



クリック















「カラスの親指」


ダウンロード


ベテラン詐欺師のタケ(阿部寛)と、どこかマヌケな相棒のテツ(村上ショージ)。
ある日、ひょんなことからまひろ(能年玲奈)という少女と知り合ったのをきっかけに、二人は彼女と姉のやひろ(石原さとみ)、その恋人の貫太郎(小柳友)と共同生活を送るハメになってしまう。
全員が不幸な生い立ちを背負っていたこともあり、彼らは次第に奇妙な絆を育んでいく。そんな中、タケが過去に自分が引き起こした事件が深く関わった大勝負に挑むことになる。
テツやまひろたちも一致団結し、一大詐欺作戦が動き出すが……。




クリック










「くりいむレモン」

51EWZ09T20L.jpg


ヒロシ(水橋研二)と亜美(村石千春)は親の連れ子で、血のつながらない兄弟という間柄。ある日熱を出した亜美は、やさしく看病してくれる兄にたいして淡い恋心を抱いてしまう。





クリック








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。