スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マエストロ!」「恋する日曜日 私。恋した」「クロハ〜機捜の女性捜査官〜」「アルゼンチンババア」

「マエストロ!」昨日分

マエストロ!POP-thumb-580x374-661

若手コンサートマスターの香坂(松坂桃李)は、不況の影響によって解散したオーケストラの再結成に携ることに。
しかし、練習場に現れたのは再就職先が決まらない演奏家たちで、久々の音合わせもうまくいかず前途多難な雰囲気が漂う。
そこへ怪しげな男、天道(西田敏行)が登場。天道による常軌を逸した指揮にもかかわらず、楽団員たちは自信を取り戻していき……。

クリック
















「恋する日曜日 私。恋した」昨日分

images_201507301743256b6.jpg


余命3ヶ月と宣告された女子高生のなぎさ(堀北真希)は、父に黙ってかつて暮らした海辺の街へと旅立つ。
そこには初恋の人、石川聡(窪塚俊介)が今も住んでいた。
病気のことは告げぬまま旅行と偽り、聡の家に泊めてもらうなぎさ。
聡と過ごす日々で、彼への想いを募らせるなぎさだったが、聡は人妻の絵里子(高岡早紀)と不倫を重ねていたのだ。ある日、なぎさは絵里子の娘のまどかを衝動的に連れ出してしまう……。


クリック


















「アルゼンチンババア」





最愛の妻が死んだ日、毎日病院に通っていた石彫り職人の悟(役所広司)は姿を消してしまう。娘のみつこ(堀北真希)は叔母や従兄弟に助けられながら、父の帰りを健気に待っていた。半年後、悟は変わり者と評判の女性アルゼンチンババア(鈴木京香)の屋敷で発見される。みつこは勇気を奮って父親奪還に向かうが……。
















「クロハ〜機捜の女性捜査官〜」

Image-110-580x464.jpg

クロハ シリーズ第1作「プラ・バロック」を原作としたスペシャルドラマ。
自動車警邏隊から志願して機動捜査隊に異動してきた神奈川県警の女性刑事・クロハ( 杏)が活躍する。



クリック

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。