スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「八日目の蝉」「マエストロ!」「恋する日曜日 私。恋した」「ミスト」

「八日目の蝉」

859bd995f9cd84bc9f2f32d4f8cdab62.jpg


誘拐犯の女と誘拐された少女との逃亡劇と、その後の二人の運命を描いた、角田光代原作のベストセラー小説を映画化したヒューマン・サスペンス。
子どもを身ごもるも、相手が既婚者のために出産をあきらめる希和子(永作博美)は、ちょうど同じころに生まれた男の妻の赤ん坊を誘拐して逃亡する。
しかし、二人の母娘としての幸せな暮らしは4年で終わる。
さらに数年後、本当の両親にわだかまりを感じながら成長した恵理菜(井上真央)は大学生になり、家庭を持つ男の子どもを妊娠してしまう。

逃亡劇が終わるところが悲しい。



クリック







「マエストロ!」

マエストロ!POP-thumb-580x374-661


若手コンサートマスターの香坂(松坂桃李)は、不況の影響によって解散したオーケストラの再結成に携ることに。
しかし、練習場に現れたのは再就職先が決まらない演奏家たちで、久々の音合わせもうまくいかず前途多難な雰囲気が漂う。
そこへ怪しげな男、天道(西田敏行)が登場。天道による常軌を逸した指揮にもかかわらず、楽団員たちは自信を取り戻していき……。

クリック












「恋する日曜日 私。恋した」

images_201507301743256b6.jpg


余命3ヶ月と宣告された女子高生のなぎさ(堀北真希)は、父に黙ってかつて暮らした海辺の街へと旅立つ。
そこには初恋の人、石川聡(窪塚俊介)が今も住んでいた。
病気のことは告げぬまま旅行と偽り、聡の家に泊めてもらうなぎさ。
聡と過ごす日々で、彼への想いを募らせるなぎさだったが、聡は人妻の絵里子(高岡早紀)と不倫を重ねていたのだ。ある日、なぎさは絵里子の娘のまどかを衝動的に連れ出してしまう……。

クリック












「ミスト」

148668_01.jpg


ガラス窓を破るほどの嵐の翌日、スーパーへ買い出しに出掛けたデヴィッド(トーマス・ジェーン)。軍人やパトカーが慌ただしく街を往来し、あっという間に店の外は濃い霧に覆われた。設備点検のために外に出た店員のジム(ウィリアム・サドラー)が不気味な物体に襲われると、店内の人々は次第に理性を失いはじめ……驚がくのエンディングが用意されている。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。